top of page

【C91】冬コミ告知(新刊脱稿)

こんにちはこんばんは。虎の子です!

冬コミ新刊、脱稿しました! 体調不良やらなんやらいろいろありましたが、なんとか入稿通ったみたいですw よかった~(*╹ω╹*)

さて、もうすぐ冬コミですね! ウチのとらみみはむはむは、1日目(29日)東K-07aのスペースが決まっています。

しかもお誕生日席じゃー! ということで、部数もちょっとだけ多く刷っておりますですよ^p^

内容は艦これ、五十鈴のえっちなご本。12Pフルカラー、600円となりますです。

五十鈴とえっちしようとしたら、なんと提督のアレが勃たなかった……そんな提督のために、五十鈴は健気にご奉仕する! 的なストーリーです。えへへ。

その他にもグッズを予定しておりますが、詳細の告知はお品書きができてから……です!

お楽しみに!o(^・ω・^)o

bottom of page